hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭トマトにネット

金曜日・・・あつかったhana地方

行燈仕立ての庭トマト

 

育ってきたので 行燈をはずしまして

ネットで囲みましたよ~。

 

 

 

f:id:hanakabu:20170520085641j:plain

 

 

 

ネットは 鳥よけ目的 あんど

obabaよけ wahaha~~

 

hana家 obaba

樹木や花など 新芽?を摘むのが大好き・・・。

 

咲き終わった花とかはいいんですけどね

 

まぁ・・・自宅だからいいか・・・。

 

去年も 庭大玉トマトを摘芯されて・・・

脇芽をのばして なんとかしのいだ苦笑苦笑。

 

 

実がつくようになったら 天井も

ひもをわたして 本格的に鳥よけしなくちゃ!

 

obabaは このネットのすきまから手をいれるだろうなぁ~~。

 

ま そんときはまた考えよう~~wahaha。

 

何もない時に

絹さやと新玉ねぎの卵とじ~~

 

 

 

 

f:id:hanakabu:20170520085709j:plain

 

ではでは~

よい週末を~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村