hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

焼肉サンド/庭に赤ピーマン定植

何だって挟んじゃえ~~~

肉を焼いたのをパンにはさみました~~

いけるよ!

たれがパンにしみるほうが良い良い

 

f:id:hanakabu:20200430231024j:plain

f:id:hanakabu:20200430231107j:plain

ほんとはね

ふっつうの肉を焼いた夕ご飯だったんだけど↓

 

f:id:hanakabu:20200430231200j:plain

 

しかもニンニクたっぷり~~

ご飯が進君・・・だけどご飯炊いてなかったので泣泣

だから目についたパンにサンド・・・6枚切りですけどwahaha~~

レタスとアスパラと一緒に~~

卵入りはわたくし。

 

obabaの朝食

 

 

f:id:hanakabu:20200430231303j:plain

 

庭の一等地に 期待を込めて 赤ピーマン植えました。

まずは水をたっぷり~~の

 

f:id:hanakabu:20200430231406j:plain

 

定植

 

みため普通の

f:id:hanakabu:20200430231451j:plain


ピーマンと一緒だよね。

赤(カラーピーマン)は時間がかかるようですねぇ。

緑の実がなってから・・・赤くなるまで待つから。

緑で食べてもいいけどね。

赤くできるかな?楽しみ~~

 

さ~~楽しみは食べること!!

 

ごきげんよう~~