hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

参列して・・・

帰天式・・・に参列?してきました汗汗

初めて尽くし・・・

いろいろあるんですねぇ~~

こまかく書けないけど。

う~~ん

すごい精神力の方だったけど

よりどころが これだったのかなぁ~。

人の奥底の心はわからない・・・しみじみ思いました。

 

行く前に

お包みの紙は普通でいいのか?

など 調べてから行きましたよ。

案外普通でいいようです。

なくなっても 悲しいことではなく

光に?導かれるのだから よいのだとか???

ご家族様も みな落ち着いていらっしゃいましたのが印象的

 

そういえば 四国のほうに年に一度くらい行っていたような・・・

その関係もあったのかしらん~~

まぁ何はともあれ お世話になりましたかたです。

安らかにお眠りください・・・。

 

 

f:id:hanakabu:20181114165155j:plain

きょうは おでん!!

 

明日もいい日でありますように~