hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ほんとに雪だ

ほんとにね~~雪です!

もうこれだけふるとジャガイモ どうなの?

f:id:hanakabu:20180321134203j:plain

あっという間に こんなに積もっています

明日も寒そう?で

なんか・・・ま タイヤ履き替えてないからよかったwahaha~。

お出かけしたときに 庭でずるっと滑ったけど・・・。

ことしは タイヤ交換4月に入ってからにしようかな汗汗。

 

お天気悪くなる前に 畑にいってきて

白菜とりました

f:id:hanakabu:20180321134503j:plain

畑の白菜は とう立ちしてきましたよ!

庭とは ちがうなぁ~~同じ品種だけど。

にんじんは からからに乾いてたけど

雨降るそうだから水はやらないで帰ってきた。

この雪で 発芽どこじゃないでしょう~~。

 

きがつけば

残り種がこんなに!

f:id:hanakabu:20180321134733j:plain

 

ちまちま使っていきます!

明日はいい日になりますように~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村