hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

散々な庭ほうれん草/ガストテイクアウト

ひどいことになっています!

庭ほうれん草~~

まぁ ほうれん草は酸度調整が・・・。

沢山 石灰を入れたけど

やっぱり無理だったようで汗汗

今は

ちょこんと こんな具合wahaha~~~

f:id:hanakabu:20181101150050j:plain

f:id:hanakabu:20181101150123j:plain

せめて

この辺が10センチくらいには育ってほしい~~

 

裏庭トマト

f:id:hanakabu:20181101150225j:plain

 

昨日はハロウィンということで

(単なる手抜き~笑)

ガストでテイクアウト

f:id:hanakabu:20181101150422j:plain

f:id:hanakabu:20181101150454j:plain

油もの~~いっぱい~~

パーティセットAでピザ付きなので

何もしなかった~~。

コンビニでサラダ買えばよかったけど。

 

垣根の剪定で 右手がぐたぐただったんですものぅ。

 

きょうも朝から ヒバ?とか剪定していて

右手はふるえてる~~笑

剪定を始める前に

ポテトサラダを作っておいたので

今夜は 秋サケやいて ポテトサラダで終了予定~~

 

明日もいい日でありますように