hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

優待ランチ

株主優待・・・やっぱりいいね!

先日 スカイラークの優待券がたくさん届いたけれど

f:id:hanakabu:20180917095446j:plain

こんなに使わないかも~とおもって(複数枚あります)

 

金券ショップに行ってみたものの~~

このタイプは買取できません・・・ということでして汗汗

・・・

クオカードのように使用すると小穴が開くのは

使用したかどうかわかるけど 

今回のカードタイプのようにレジで読み込むタイプは 

小穴もあかないので未使用か判別できない。

届いたままの未開封の封筒のままなら買取するよ!

でも 買取率は前より低い!!!

 

・・・宅配に対応しなくなったから人気が落ちた・・・

とのことでした。

 

ならば~~

使いましょう~~笑笑。

いざ出陣!?

ステーキガストへwahaha~~

 

f:id:hanakabu:20180927085359j:plain

こんなのや

f:id:hanakabu:20180927085431j:plain

本日のランチ

野菜バーもつけまして

f:id:hanakabu:20180927085718j:plain

サラダ・・・和え物もありましたの汗汗

驚いたのは・・・カレーもあって

野菜バーをつけた人は食べ放題!!

今回はおなかいっぱいで無理だけど

おなかペコペコで次回はカレーにも参戦しよう~~

 

お会計 計2590円

カードから2500円 残り90円を現金で支払いました~~

ナイス!笑笑

ガストは平日でもいつもこんでるけど

ステーキガストは単価がすこしあがるからか すいていました。

そして おひとりさまが多い~~

時間がすこしずれていたからかもしれませんけどね。

13時30くらいでも

おひとりさまが ぽつり・・・またぽつりとご来店

みな優待使いじゃないのか???なんて思ってしまいましたよ。

 

きょうも雨模様~~

暖房が欲しいhana地方です。

良い日でありますように