hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

また雪だ 

お昼過ぎからふりだして

はじめは湿った雪だから積もらないなと思っていたけれど

だんだんと大粒になってきた・・・つぶっていうのもへんだけど。

 

昨日の月はきれいだったのにね~。

f:id:hanakabu:20180201235645j:plain

これは早い時間の月

 

雪の前に 庭のブロッコリーにぼろぼろのネットをかけた・・・。

今更だけど

雪が降ると

そのあとに鳥たちの餌探しが大変なようで・・・被害がね。

なので

鳥よけも兼ねてる。

自宅周辺の鳥は

あちこちの家にフン公害・・・。

最近はhana車が狙われている・・・。

毎朝 両ドアのところに・・・。

なんだかな~~。

雑草がちょっぴりなつかしい~~。

朝早くお出かけする方は

足元に気を付けてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村