hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

だまされた!あれはラベンダーの発芽じゃなかったみたい汗

みなさま~お騒がせしております汗汗。

先日から ラベンダーの種をまいたら発芽した!

などの記事をアップして…自己満足しておりましたが~~

なんと!同じ葉っぱが…畑にも生えてました…。

もうしわけありません~~~。

大切に育てていたあれは 雑草のようです>>>>

 

のこるは

これも雑草っぽい

f:id:hanakabu:20151024105600j:plain

 

これも雑草っぽい

f:id:hanakabu:20151024105640j:plain

 

これも雑草っぽい

f:id:hanakabu:20151024105712j:plain

 

はぁ~~みなさま 大変失礼いたしました!!

うえの3種もこのまましばらく様子をみようとはおもっています。

が・・・・・ということは? 1っこも発芽しなかったということか…。

ご訪問ありがとうございました~冷や汗かきまくり~~。

 
にほんブログ村

 

裏庭のきゅうり でございますぅ。

ゆるやかな成長で…(7月中旬定植)

この(6センチくらいかな)サイズで食べてしまったほうがいいような…。

f:id:hanakabu:20151024110159j:plain