hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭第一便白菜 立ち上がり

庭第一便白菜 立ち上がってきた

10月5日頃定植したものなので

遅れ気味・・・

小さく育っています。

ネットの中で見えにくい

f:id:hanakabu:20181029084528j:plain

そして

裏庭から ミニトマト 2個!!

f:id:hanakabu:20181029084625j:plain

ありがたや ありがたや・・・。

 

先週末はスポーツ系の講習会参加でした。

いやぁ~~何年振り?の収穫ある講習会でした汗汗。

諸事情で

納得いかない講習などもあり・・・。

場所が自宅より離れていたため

時間が読めず 土曜は渋滞で滑り込み参加

冷や汗もの

(講習会参加者は開始時間30分前に準備完了が

暗黙の了解事項~~)

日曜日は 反省??

会場 開館前に到着・・・やれやれ。

先生方に 講師としても実り多いやりがいのある講習だった

盛られて いい気になってたけど

教えがいがあるってことは それだけ未熟ということか。

wahaha~~

いやいや

のびしろがある!!

と 良いほうに解釈しておこう うふふ。

 

いいお天気が続くようで

きょうは 山盛りのお洗濯から!!

 

良い日でありますように~~