hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭 あぶらーがやってきた

庭の豆・・・順調そうと思っていたけど

なかなか身が大きくならない

よく観察すると

いますねぇ~~汗汗

たくさんの 招からざる客が

ぎゃお~~

うん?

写真に写らないか?

f:id:hanakabu:20180523151018j:plain

この状況では チビ太も育つかどうか怪しい。

f:id:hanakabu:20180523151120j:plain

 

そして みつけた

ボッチ君

ユーゴスビアンレッド・・・おぼえられない==

でも 君 そうだよねーーはじめまして~~

一杯蒔いたけどね汗汗

f:id:hanakabu:20180523151450j:plain

バタビアレタス・・・なんてのも

まいたけど さっぱりだ~~

また秋ごろまいてみるか///wahaha

明日もいいことありますように~~。

ガソリン上がってますね。

150円 ハイオク161円

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村