hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

とまと 裏庭~

庭にもトマトを植えたのはかいた・・・。

やや日当たりが悪い 裏庭です!

 

ナスも1株 その近くへ・・・。

 

とまとは実がついたようです・あれれ??

 

なんか細長い気がする 汗汗汗

ももたろうじゃなかったけ?

f:id:hanakabu:20180515090912j:plain

もしや・・・畑に植えた苗とまちがえたとか?

むむむ~~~~

ここは

様子見しかないでしょう~~wahaha

 

なす~

f:id:hanakabu:20180515091038j:plain

どうかな?実がついてくれるといいけど。

 

このあと トマト周辺に貧乏バジルを植えました・・・。

なぜ

貧乏バジルか

78円のポット苗をかってきて

1本ずつばらしたから~~wahaha

 

今日もいいお天気hana地方

たまねぎあとのスペースでも さくさく耕してこようかな

 

熱中症対策お忘れなく!