hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭からきゅうり2本・メルカリで遊ぶ

庭キュウリ収穫できました2本

でも…虫にやられています…カタツムリがいるのでそれかな?

なめくじは見かけないけど?

皮をむけば食べられるかな???

f:id:hanakabu:20171010085934j:plain

 

連休中は メルカリに はまっていました汗汗汗。

出品したり、買ったりwahaha~~。

 

出品のハードルがひくいですねぇ。

らくらくメリカル便とかあって

匿名で取引できるし

バーコード(もしくは番号)でクロネコヤマトさんで簡単処理。

 

はじめは ネコポス?なんじゃそれ?・・・

ネコピット…どこの惑星ですか???

 

ってかんじでしたが笑。

わからないことも

質問するとすぐに!!!

だれかがフォローしてくるのがすばらしい~~。

 

すぐ売れたものは

買い物優待券・施設利用割引券でした。

(自分は全く不要だったので安い値段設定にしたせいか

10分で 料金払い込みまで終了しててびっくり!!)

 

買ったもの

他の地域の取り扱い コーヒー

 

うふふ~~

コーヒー・・・すごく飲むんですよ!

(インスタントも含めて)

 

あ~あ なかなか新鮮な??連休でしたwahaha~~。

 

メルカリ感想

 

出品して買ってもらうのは時間帯や曜日が関係あり。

大量の出品があるから すぐ埋もれる。

 

案外 実用的なものがサクッとうれる。

(あまり使っていないキッチン家電やキッチンツール等)

 

送料は出品者持ちの設定のほうが好評。

 

システムわからないことがあってもつぶやくか

質問すれば だれかが素早く!!フォローしてくれる。

 

きょうは畑にいって土と遊んできますぅ~。

hana地域…夏日…しまった半そでをだしてきましたぁ汗汗。

 

いいひでありますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村