hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

きいろの気分

黄色ってどんなイメージだろう?

突然になにをいうの?

 

うふふ~~

黄色は

レモンの色!

爽やかな色・・・とおもっていたんですけど

土曜日は こ~~い黄色の気分でした笑笑。

 

なぜなら

前記事内容・写真の日にちをまちがえてる~~。

汗汗

金曜日の話だったのですぅ。

 

一気に 黄色 きいろが点滅・・・wahaha~~。

 

 

土曜日は 朝から雨でしたのhanaちほう~~。

心の中も 雨模様~~う~~ん ざぁざぁ降り…笑笑。

 

 

明日は 母の日ですね。

プレゼントしたりお食事にいったりするのかな?

 

だれにでも母はいるわけで・・・。

 

母を思う日(思い出す日)でもあるそうです。

f:id:hanakabu:20170513235301j:plain

 

 

いい一日が過ごせますように。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村