hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

信州中野バラ園へ

きゅうにおもいついて

信州中野バラ祭りへいってきました~。

 

バラの花をきれいに撮ることはできませんでした汗汗

 

f:id:hanakabu:20170530211902j:plain

 

いきなり

この写真です!wahaha~~。

 

完熟メロンソフトと 薔薇ソフト!!

ソフト売りは2店かな?

 

暑かったので

ソフトがおいしかった! 400円なり。

 

入場のときに渡されるパンフレットに

ランチのできる店などが紹介されていてよかった!

 

 

おやき おそば ソフトなど食べることができるスペースもありましたよ!

平日だからのんびりできたけど

週末は すごいことになっていそうです汗。

 

この公園に駐車場はないので

かなり?はなれたところから

無料シャトルバスが出ています。

信州中野駅からもシャトルバスが運行されているようです。

 

 

週末は ちかくの学校(小学校だったかな)も

駐車場として開放されるそうです・・・そこからはちょこっと坂道wahaha。

 

 

f:id:hanakabu:20170530212345j:plain

 

f:id:hanakabu:20170530212432j:plain

 

f:id:hanakabu:20170530212511j:plain

f:id:hanakabu:20170530212555j:plain

 

コンな庭がほしいかな

 

 

 

残念なコーナー

f:id:hanakabu:20170530212627j:plain

 

う~~んこれから育つらしい??

 

 

これはこれから開花ですね

f:id:hanakabu:20170530212722j:plain

今週末が

ちょうど見ごろなのかもしれません。

 

入場料は500円。

 

 

 

 

小布施で甘いモノを!

 

f:id:hanakabu:20170530212829j:plain

 

夕ご飯は自宅で

 

野菜肉炒め!

 

f:id:hanakabu:20170530212943j:plain

 

 カリフラワー・人参・絹さやは自家栽培物~~

おいしかったですぅ・・・自画自賛 wahaha~~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村