hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

あたたかいから種まき

20度近くまで上がった日曜日は

お出かけしたので何もできず

翌日・・・雨が降りそうななかポットに種まき

f:id:hanakabu:20180306010714j:plain

f:id:hanakabu:20180306010749j:plain

みんな残り種

フルティカ・オレンジ中玉・シシリアンルージュ

シシリアンルージュは昨年全くダメだったけど~

種がまだあったので今年も・・・

でもhana畑と相性がわるそうなんだな・・・。

発芽に失敗するので様子を見ながら・・・。

 

四角のほうは

ことしこそ!???ふゆどり用たまねぎwahaha~~。

4連ポットは春巻きさやえんどうだったかな?

 

水耕栽培?の豆苗を採って

f:id:hanakabu:20180306011501j:plain

にわの ルッコラ

f:id:hanakabu:20180306011817j:plain

るっこら

ともに・・・ラーメンのグザイとなりました~。

 

なんだか今週は2個も黒服の出番ができてしまい・・・。

なかなか春の訪れを満喫できない

あっ!

花粉症で まんきつしてますね笑笑

マスクでお出かけです。

今日も良い日でありますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村