hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

キュウリで煮物

きゅうり・・・うりですよね!?

ジャガイモたちと煮てみました。

f:id:hanakabu:20160723094156j:plain

なるほど~~。

けっこう何にでも つかえるかも~きゅうりさん。

これは21日の収穫です。

f:id:hanakabu:20160723094332j:plain

小さめで収穫をこころがけてますけどぉ

たまには おおきくして ウリウリ!!と

料理につかうのも楽しいかも笑笑。

 

きのうは日帰り温泉に行ってきました。

(チケットいただいたので~)

結構とおかった~~。

ちかくの道の駅でお買い上げ~

f:id:hanakabu:20160723094632j:plain

右は きびもちの切れはじ お買い得品。

おいしかったです!

夕飯は

マーボー豆腐・・・みょうがと山椒の実もいれました。

大人の味???

 

 


にほんブログ村

f:id:hanakabu:20160723095123j:plain