hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

煮豚は成功したんだけどね

せんじつ~豚ハムを失敗したとき~

同時に 煮豚もつくりましたぁ…

これは成功だったみたいで肉がほろりとなって おいしかったぁ。

f:id:hanakabu:20160119003744j:plain

右下の ポテトちゃん…最近これにはまってて~~よくつくりますぅ。

もちろん!! ・・・もと・・・使用!

アンチョビぽてと。癖になる~~笑笑。

 

きのうの雪~雪かきしたあとの図~~

このしたに~~hana庭やさいさんが~下敷きに~汗汗。

f:id:hanakabu:20160119003822j:plain

久々の雪かきで~腰に肘に肩に~シップ~~。

なんだか寝付けない~朝は バリバリ 凍ってるんだろね。

 

これだけ~~湿度があると~~インフルエンザの流行も回避できたかも~。

hanaちほう~インフルエンザ患者が出始めたところだったので~

湿度というてんでは~いいタイミングだったのですぅ。

 

悪路のなか~通勤のかたは~足元に御注意を~

そして~かいた汗はマメにふきましょう~~クシュン!体がひえますぅ。

 

きょうもご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村