hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭のコウタイサイを少しまびく・畑のコスレタスは苦かった?

庭のコウタイサイを少しまびきしました。

春菊はまだ小さくてまびくこともできません~~笑。

f:id:hanakabu:20151018095017j:plain

 

f:id:hanakabu:20151018095059j:plain

庭におろしたレタスは大きくなりません~~。

f:id:hanakabu:20151018095146j:plain

これは先日収穫してみた

はたけのコスレタス…(時々名前間違えちゃう 和名たけのこレタス)

これが一番大きな奴だったの。

f:id:hanakabu:20151018095247j:plain

あまりにも成長が遅い気がして追肥したせいが苦みがつよかったですぅ~~~。

ちょっとしおれているのは 写真撮るの忘れて籠に入れっぱなしだったから。しつれ~い。

 

ご訪問ありがとうございます。

今日もいいお天気 いいことありますように!


にほんブログ村