hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今日の夕飯・豚肉で~ だめよだめだめ

今日の夕食は 豚肉ですき焼き風…

たんに 先日の 長ネギ使いたかっただけなんだ。

だから 焼き豆腐も春菊もなぁい。

f:id:hanakabu:20141019185415j:plain

手前の こざらのは ジャガイモせんぎりにして炒めて塩コショウ。

見た目悪いけど おいしい。

なんか 毎日 たいしたものたべてないな。

だけど たきたての新米 おいしい!!

連日の ほりほり と草刈り?で膝が悲鳴をあげた。

故に…ダイエットを決心したけどお

明日からにしよう!と ご飯をおかわりしてしまった。

だめよ だめだめ~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村