hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

大根の成長・裏庭からの贈り物

さすがにもう~大根の間引きは最終かな

それなりに育っています・・・ばらばらだけど。

ばっらばらサイズということは

日差でたべられるからいいんじゃない?wahaha

 

f:id:hanakabu:20181014072145j:plain

また根になっているのもあるねぇ

 

f:id:hanakabu:20181014072223j:plain

間引き菜・・・消費が大変だぁ~~

 

裏庭から

こんなうれしいプレゼント

f:id:hanakabu:20181014072343j:plain

ミニトマトと中玉とまと~~~ナイス!

(中玉は 大玉トマト苗からだけどね 笑)

 

なんだか昨日夜から

アマイモン食べたい病になっています

幸いなことに??

自宅に甘いお菓子の在庫が何もなくて・・・

昨夜はクリア・・・でも

きょうは

ケーキバイキングどこかでやってないかなぁ~~

なんて思いながら目が覚めるありさま!!

あぁ~~今日はおもいっきり甘いもの買いこんじゃいそうです!

 

今日もいいことありますように