hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

秋キュウリ

秋キュウリ~

何日か前に1本収穫しました。

f:id:hanakabu:20180922084551j:plain

ことしのhana家 

夏キュウリは 収穫量が少なかった~

 

だめもとで

夏の盛りに種まきキュウリさん

台風にもまれ・・・場所が悪く?ひょろひょろです。

こんな状況

f:id:hanakabu:20180922084854j:plain

花は咲くんですけどね・・・。

ウリハムシとカタツムリの猛攻撃にあっています!

タツムリって すごい食欲旺盛なんですよね。

白菜なんてあっという間に穴だらけになります~

 

キュウリさん

今後の収穫は 半ばあきらめています~~汗汗

かといって 処分してしまうのももったいなくて

ずるずる このままです。

 

きょうは久しぶりにお日様が出ました(すぐ曇るかも?)

がんがんお洗濯をしています~~。

 

今日も良い一日でありますように。