hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭ブロッコリー

なんのことはない。。。

春用のぶろっこりーじゃなくて

発芽が遅く 成長も遅かったので春にずれ込んだ

本当は・・・冬とりブロッコリーなの~。

今こんな感じ

f:id:hanakabu:20180311202047j:plain

ちいさいなぁ汗汗。

でもこれが せいいっぱいなのかな?

今週は暖かくなるそうなので明日あたり

収穫してみようか? 一口でたべられそう~~。

 

この白菜は 日々成長している感あり!

 

f:id:hanakabu:20180311202322j:plain

きょうは焼きそばに入れて食べましたよ!

ルッコラは とう立ちしそうです。

こちらは今日もおひたしに~~。

f:id:hanakabu:20180311202513j:plain

一人分ですね。

 

7年前の今日のあの時・・・

それぞれいろんなことがありましたよね・・・。

あの日をきっかけに

畑をはじめましたの・・・。

ちっとも上達してなくて

毎回失敗ばかりだけど

私が畑をやっているなんて・・・

かなたで・・・父もびっくりしてるんだろうな~。

そう

いいことも嫌なこともあったね

きっとこれからも くりかえし。

うふふ==

冷蔵庫が空っぽになったから

明日はお買い物!

食べれるときにたべるぞ~~wahaha!

春とともに太るってなぁ笑笑。

 

明日も良い日でありますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村