hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭絹さやを撤収

よっこらどっこいしょ!

重い腰をあげて~~庭の絹さやを撤収しました。

 

 

 

まだ花が咲いてるところもあったけれど

流石に庭なので

f:id:hanakabu:20170612125336j:plain

 

おかたづけいたしました汗汗。

 

根がしっかり張っていて びっくりしました!

 

庭の 違う方向にまだ2株残っていて

たま=に絹さやがまだとれますwahaha~。

 

 

 

こんな おやつを食べました。

 

f:id:hanakabu:20170612125749j:plain

 

これが好きなんですね~~。

 

けっこう高カロリーとおもうな笑。

 

ここの亀の子せんべいが食べてみたい!!

f:id:hanakabu:20170612125916p:plain

 

写真は佐々木製菓HPよりおかりしました。

ゴマ風味らしいです。

 

 

きょうも気分をあげていきましょう~~笑笑。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村