hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

雪でびっくり~

朝起きたら~~真っ白雪景色~~!!

ノーマルタイヤのままなので~~きょうは おうちにおこもり~。

あさから雪かきで~~筋肉痛~~。

3年前?の大雪のときに 腰をいためたので~~

今回は ちょっと慎重に~~はやめに切り上げようと思ったらぁ~

 

御近所様も 出動しはじめ~~ぬけられない~~汗汗。

 

カローリー消費!!とつぶやきながら~~がんばったさ~~。

 

hana地域結構つもったので~~出勤するひとがいない!???

夜勤明けの おかたがゆっくり帰ってきて~~自宅の坂で

車がすべって苦戦しいていたぁ~

そのおうちの人は庭も雪かきしないらしい~~。毎年のこと~人それぞれ~。

 

雪は~~かなり積もったところでやんだけど…雨にならないなぁ~~汗汗。

 

メインの道路は除雪車がでるけど~~裏道・細道はそのままで~凍る~。

すべる~~よこすべり~~おしりふりふり~な運転 心臓にわるい~~。

 

明日の快晴を希望しま~~~す!! 笑笑。

 

写真はないけれど~~きょうのお昼は~~カレーライス!

玄米ご飯で山盛りね!!

うふふ~~結局きょうもカロリーオーバー~~。

今日もご訪問ありがとうございましたぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これは1月13日の夕食

かぶの肉詰めクリームソース風?

くりぬいたカブの身も胡麻ドレッシングで食べましたぁ。

f:id:hanakabu:20160118121342j:plain

 

あっ またのんでる~汗汗。