hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

残りご飯に間引いた菜っ葉をくわえてチャーハン

今日のお昼ご飯は チャーハンです。

成功したような~~。

庭の菜っ葉を 間引いて 残りご飯といためて

チャーハンをつくりました!

なんとか?成功した。

f:id:hanakabu:20141120114621j:plain

上に乗っているのは ドライトマト

 

チョット 酸味がぷらすされ アクセントになります。

 

そういえば 畑の とまとは まだがんばっているでしょうか???

 

少しカゼ気味なんですけど…いかねばならぬ???しぶしぶ

 

ここのところ 論吉様との縁が とみに薄いようで。

週末は 畑と仲良くしようか?

 

いやいや どこぞへおでかけしたいような===。

 

そういえば 優待券の映画券も まだあまってるし。

アトムの優待(飲食店)も期限があったかな?

 

そうだぁ お金はないけど… 週末は 優待券でランチができるぞ!

と 予定しておこうっと。

 

きょうも 御訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいしますね!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村