hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

勝手に命名・他人煮/obabaの朝食

勝手に命名いたしました~~

他人煮・・・なんじゃそりゃぁ~~笑

 

何のことはない 冷蔵庫ガサガサやってひらめいた!

この組み合わせで行こう~~

色が悪いけど

f:id:hanakabu:20200427115052j:plain

鶏もも肉と豚こま、ウズラの卵!

新玉と炒めました~~

 

中華味の素を入れたのが良かったのか obaba完食・・・

しかも汁まで飲んでる~~←血圧が…汗汗

f:id:hanakabu:20200427115312j:plain

ふきは またしても失敗・・・もはや何者かわからない胡麻和えと化しましたとさ笑

 

もやしはチーズインウインナーといためたらアゲアゲ↑↑

おいしゅうございまちた。

この日は少し飲んだので キュウリも

f:id:hanakabu:20200427115545j:plain

梅とおかかが混ぜてあるやつのせて~~うまうま

(お飲み物は・・・残しましたの・・・最近あまりすすまず・・・)

 

obabaの朝食 26日かな?

f:id:hanakabu:20200427115801j:plain

野菜をとりましょう~~で卵焼きにいれました。

(obabaは野菜をたべない~~)

 

卵は中玉2個 ほぼ完食

6枚切りのパン半分にマンゴージャム 完食

クルミデニッシュ・・・食べず~~

果物・・・食べず~~

ま こんなとこでしょう~~

 

昨日 日曜は畑に行かず 庭の草むしりくらいで まったりすごしました~

読みたい本はたまってるけど 暇だと案外手が伸びない。

 

さぁ 今日何食べる?

 

ではごきげんよう~~