hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

デイサービスからのマスク/焼サケにタルタルのせて食べるのが好き

obabaが利用している関係でマスクいただきました~

1枚(袋入り)はケアマネージャーさんが相談日にもってきてくださいました。

ありがたやありがたや・・・

右側が 結構使いやすい(デイでもらったもの)

なにやら ブリーフマスク・・・などといわれているそうな笑笑

伸びる生地なので耳のところも痛くなりにくいようです。

左は普通の布マスク(ガーゼ)・・・こういうのが阿部様から送られてくるのかしらん笑 お~~いいつ来るの?

f:id:hanakabu:20200426125812j:plain

 

こちら 夕ご飯  24日かな

f:id:hanakabu:20200426125906j:plain

 サケを焼いたのに タルタルのせて食べるのが好き~~

 

正確には タルタル風~~

ゆで卵に玉ねぎ刻んだの混ぜて塩コショウとマヨネーズでグルぐ~~ル

簡単 多めに作って 翌日パンにはさんだりしていますよ!

 

はぁ ここのところの作業やなんかで腱鞘炎気味

コロナ自粛あるある・・・ですかね笑

 

手にやさしいことしたいわぁ~~

 

では ごきげんよう~~