hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

手乗りほうれんそう

今日も風は冷たいけれど晴れ渡っているhana地方です。

 

庭ほうれん草~

やっぱり大きくなりません

f:id:hanakabu:20190102123903j:plain

きょうは この中で大きくなっているものを収穫

手乗りほうれんそう~~

f:id:hanakabu:20190102124043j:plain

のこりはさびしい~~

f:id:hanakabu:20190102124128j:plain

 

これも大きくなるやらどうかしらね うふふ~~

f:id:hanakabu:20190102124213j:plain

お昼にさっそく お蕎麦の上に!

f:id:hanakabu:20190102124312j:plain

クリスマスからキュウリがボ==んと値上がり

前日まで1本58円だったのが いま150円

メルカリで農家の方が出品されていたので年末に購入~~

沢山食べられます!

 

左上は 季節の羊羹(歌会のお題にちなんだもの。。今年のお題は ひかり)

春ひかるです・・・あっさり

 

まったりと TVおっさんずなんて見ながら過ごしています。

 

よいことありますように~~