hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

イブはガストのコンボ、アマゾンでポチってキムチ

おはようございます=

今年のイブはガストのローストチキンコンボにしました。

テイクアウトです(予約で)

この写真は裏側ですね・・・。

f:id:hanakabu:20181225090442j:plain

ロースチキン

f:id:hanakabu:20181225090505j:plain

 

ローストビーフサラダ

f:id:hanakabu:20181225090556j:plain

マヨコーンピザ

 

チキンは切り分けるのが・・・

説明書がついていたので簡単です・・・手が汚れるけど笑

 

のこりの小切れ肉はスープにして25日はチキン粥???

wahaha

スカイラークの株主優待もだいぶ使いました!

 

ケーキは夜遅く到着予定でしたので~~。

そして

アマゾンでポチったものは

f:id:hanakabu:20181225095854j:plain

普通のキムチの素は

スーパーで売ってるけど

海鮮!これがなかなかない~~

アマゾンで見つけたので おかいあげ~~

ただ

セット品です!

f:id:hanakabu:20181225100121j:plain

小瓶なので結構使うかな?と・・・

それに アマゾンギフト券があったので笑

 

白菜を小さいのを4割して

半日ほど干して

葉の間にキムチの素を挟みました。

f:id:hanakabu:20181225100324j:plain

白菜のなべものとか飽きちゃったけど

これで しばらく楽しめそうです。

すごいにんにく臭だけど汗汗

 

きょうは腰の調子がいいので

畑に行こうかな!

 

良い日でありますように~~