hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

偽メールが来た アマゾン

いやですねぇ~~

偽メールだな!とおもってもねぇ~~

 

こんな内容です。

 

アマゾンパスワード変更完了のご案内

パスワード情報が変更されました。
今後は新しいパスワードを使用し、ログインをお願いします。

 

こんなメールが来ても間違っても

このメール内で

クリックして 変更処理なんぞしてはいけません!!

因みに こんなアドレスからでした~~

Amazon Services Japan

 

まぁ懲りずに ぽちってますけどね汗汗汗

 

 

こちらは待機中の豆

f:id:hanakabu:20181217134248j:plain

今週中に畑に定植予定

 

これは・・・

まきなおした うすいエンドウ

むむむ・・・どうかな?

マメが出てきたまでで・・・すすまない汗汗

f:id:hanakabu:20181217134421j:plain

 

今日はとても暖かくなりました

明日はオババを病院へ・・・

ちょっと体調変化あり

血圧の薬を減らしたほうがいいんじゃないか???相談予定

 

明日もいいことありますように~~