hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

手乗り野菜?庭

アンリシャルパンティエのクッキー

小さいのがかわいらしい~~

あっさり味かな?・・・食べすぎちゃう。

f:id:hanakabu:20181215203428j:plain

 

庭の野菜・・・

手乗り・・・ミニサイズです

f:id:hanakabu:20181215203521j:plain

青梗菜、ルッコラ、水菜

 

うふふ~~焼きそばに入れました。

焼きそば好きなのでwahaha~~

 

丸大根もスライスしてんそう乾燥中

f:id:hanakabu:20181215210336j:plain

これは

乾物?にしておいて

季節外れに煮ものにして食べます~~。

 

きょうの夕ご飯は回るお寿司で簡単

・・・株主優待頑張って消費してます・・・

写真はないのですが

最近のマイブームは 天ぷら寿司

いか天にぎり、海老天握り

これが アツアツでして

家で海老天とかイカ天とかしなくなったので

回るお寿司屋さんで満喫してますwahaha~~

 

明日もいいことありますように~~