hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

落ち葉でやきいも

なんだか足の指をつきゆび???

足を踏ん張れない~~

おっちょこちょいなので足小指 2かいもひびが入ったことある

汗汗汗

今回は 紫色に晴れていないので 大丈夫でしょう」wahaha

 

土曜日でしたっけ 大風が吹きましたの。

山のほうは スギ葉のあめあられ・・・

きょう

お掃除しながら やまのほうで焼き芋作りました!

って かえってから写真・・・残念。

f:id:hanakabu:20181203173839j:plain

f:id:hanakabu:20181203173907j:plain

f:id:hanakabu:20181203173920j:plain

濡れ新聞であつくくるみ アルミホイルでくるみました。

焼けすぎたと思ったけど

ぎた いいころ合いだったみたい。

スーパーで買った安いおいもだけどほっこりおいしい~~。

 

きょうは

お野菜をおすそわけ===

f:id:hanakabu:20181203174144j:plain

 

悪そうなのは自宅消費です

f:id:hanakabu:20181203174230j:plain

明日もいいことありますように!