hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭ルッコラ おいしいぞ

今日はいいお天気hanaちほう~~

前の空き地(放棄地)で朝からガンガン草刈り~~

二人でやっているようで・・・音が!

まぁ

梅の木やら?柿の木? つばきやら 草などでごっちゃりしていたから

スッキリすればうれしい~~

だって

イノシシが隠れられるくらいだもの~~。

大きな木は切らないようだけど 草が刈られるだけで見通しが良くなるから。

 

庭のルッコラが いい感じに育っています。

収獲

f:id:hanakabu:20181121145206j:plain

リーフレタスは 畑の物よりおいしい~~

畑のは 肥料がききすぎ?ちょっと苦い。

こちらは 色も淡く やわらかい~~。

それぞれですね笑

 

明日もいい日でありますように~