hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

まさかの収穫 オレンジ美星

ことしは種を買うことができなかった オレンジ美星

うれないのかなぁ~~

ミニだし 便利なのにな!

残り種がいくつもなかったげれど

なんとか発芽したものを庭スペースに植えておきました。

例によって・・・

ネットが不足して 幅の狭いネットを使用して

ぎゅうぎゅうだったので

観察手抜き状態~~~~

ふとのぞいてみれば!!

f:id:hanakabu:20181111104955j:plain

ちょっと収穫遅しwahaha~~

大きくなって 色が退色してる大汗大汗

この種類は 早生だったんですよね~~

 

来年も作りたいけど

もう販売しないのかしらん??

 

 

こちらは畑の大根収穫

f:id:hanakabu:20181111104905j:plain

あかいのは

ビーツのはずだけど

こりゃだめ~~?てね。

 

今日はいいお天気hana地方

ウール着物の反物で・・・

マルチカバーをつくってみようか思案中~~

 

いい一日でありますように