hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

青大根・・・こんなサイズ?

青大根ここのところ育てています。

大きくならない・・・。

こんなもの?なのかな。

 

f:id:hanakabu:20181104120410j:plain

種はこれ

 

f:id:hanakabu:20181003084902j:plain

サラダに・・・とかいてあるから

あまり大きくならないで ちょうどよいのかも。

リーフレタスがあると便利ですね。

 

今日は軽スポーツ(体験版)のお手伝いに行ってきました。

開催の周知があまかったようで

あまりひとは こなかったです・・・汗汗

お天気いいので紅葉狩りなどお出かけの人が多いですよね。

地区の運動会のところもあるし

秋は何かと忙しいですもの。

お手伝い組も(ほかで大会もあるため)

参加者が少なくて不安でしたけど

結果オーライで笑笑

 

夕方はオババと日帰り温泉に行こうかな?

 

明日もいいことありますように~~