hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭ナス庭白菜 撤収

きのうは気持ちの良いお天気だったhana地方

あさからあれこれ庭周りをお掃除

そういえば?とのぞいたら

やっぱりナスは終了で 抜きました。

f:id:hanakabu:20181022070109j:plain

庭白菜はぼろぼろです

こちらも撤収

f:id:hanakabu:20181022065931j:plain

垣根の剪定もしなくちゃでしたけど

お天気よすぎて またの日にwahaha

 

こちらは金曜日だったかな?

平日ランチ ガスト

いま かき・牛タンフェアなんですよね・・・。

どちらも あまり好みじゃないけど

ミニ牛タンシチューたのんでみました!

 

 

f:id:hanakabu:20181022065700j:plain

すっごくやわらかったです!!!

 

こちらはmixフライセット

f:id:hanakabu:20181022065721j:plain

そうかぁ~~

半端なお金がでても

ジェフグルメカードをもってると現金使わなくていいのね汗汗

(スカイラーク優待カードは500円区切りで使用可)

こんどはそちらもゲットせねば。。。

いえいえ・・・・そんなにはね汗汗。

 

今日は朝さむいけど

日中は気温が上昇するようで~~汗かきそうです!

良い日でありますように!