hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

かゆい痒い/間引き大根 浅漬けに変身

痒い

頭が痒い 顔が痒い 耳が痒い 顔も・・・

秋の花粉?

なんだか何が引き金か

1週間前から花粉様症状~~

春より軽いけどぐずぐずですぅ

 

先日まびいた大根は

しっかりたべますよ!

浅漬けと味噌漬け‼

f:id:hanakabu:20181015073950j:plain

ちょっとかわいらしい~~と自画自賛 笑

 

世界女子バレー

あっけなく負けてしまった汗汗

今回の大会は放送局が巨額の損害を出すそうで。

CMスポンサーがつかなかったこと(すくない)

この

放映権が年々高くなっていて回収するのは

難しくなっているそうな・・・。

観客動員率も関係。

う~~むむ

でも

自国のテレビ局包装で生!スポーツ!中継!みたい~~。

がんばれニッホン!!

 

今日もいい日でありますように