hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

株主優待でドトールカフェ&バタビアレタス

ドトールコーヒー株主優待

100株で1000円分のカード(カフェ等で使用)

カードはチャージできないタイプで使い切り~~

 

きのう お茶してきましたぁ~

イートインでモンブランブレンドにしようと思っていたけれど

あまりの暑さで・・・

(hana地方30度越え=汗汗)

アイスコーヒー~~

モンブランは 売り切れでチーズケーキにしました。

 

テイクアウトで

f:id:hanakabu:20181002062701j:plain

f:id:hanakabu:20181002062730j:plain

ミラノサンドを!

 

おいしかったです・・・ちょっと塩分が気になったけど???

 

なんかドトールのレシートってわかりにくい。。。

まぁ注意書きで

お得な価格になるようにセット内容を組んでおります。

ご注文内容と

レシート表示は一部異なる場合があります・・・

って書いてあるけどね汗汗。

清算の簡略化???

う~~ん食べたものの名前とお値段が書いてあるのがいいなぁ!

 

レタス類の発芽が 今一つなので

 

f:id:hanakabu:20181002063207j:plain

 

こんなのも ポットにまいてみました。

バタビアレタス・・・満足に育っておくれ~~

 

今日も良い日でありますように