hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

アンデスレッドとニンジン

試し掘りではないんですよ~~

なんだか枯れたジャガイモ 1苗発見

ほりほり==

まぁ 小さいけど食べられるので持ち帰りました。

 

f:id:hanakabu:20180603123017j:plain

おおきめ2個だけたべて

のこりは秋植えようにとってきますぅ。

これ以外は まだまだ青いです・・・多分・・・笑

あいかわらず悪顔テントウムシが大発生中~~

見つけたら必殺

こちらは 梅雨前最後のにんじん??

 

f:id:hanakabu:20180603123536j:plain

 

生で食べても ゆでても甘い~~

とれたて一番ですねぇ。

 

順調に育っていそうだけど

じつは

かぶもとに すごいアブラムシ

どうしたもんか~~~