hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭の整理

週末はあたたかい==hana地方~~

ユキにめげた?じゃがいもも・・・だいじょうぶかしらん笑

庭の野菜スペース 少しだけおかたずけ

f:id:hanakabu:20180325111041j:plain

次は何をまこうかなぁ・・・狭いスペースだけど

思いのほか楽しめます!

越冬した 庭の下仁田ネギ

f:id:hanakabu:20180325112306j:plain

土寄せをしていないので

食べるべき 白い部分は少ないけれど 麺類の?具としていいでしょうwahaha

f:id:hanakabu:20180325112438j:plain

ルッコラは お浸しに

大根は 袋に入れておいて忘れていたものです!!

もったいないから食べる??wahaha~~。

ブロッコリー ちょっぴりね。

わき芽は大きくならないなぁ汗汗

f:id:hanakabu:20180325112627j:plain

いんげん種まきしようと思ったら

あまり種はなかった・・・。

とりあえず?なすマー坊?たねまきしましたよ。

 

先週だっけ種まきした絹さやは さっぱりで

今年もまめ類に苦戦するのか苦笑。

いんげんは種を買ったら直まきしようとおもっています。

では~~お買い物に行ってきますぅ~~

よい日でありますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村