hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

にんじん

なかなか成功しないにんじん!

残り種が少なかったのでお買い物==

近くのお店は種類が少ない・・・

なので今回はこれでいいか・・・

ざっくり種まきしました どうかな?

あれ?収穫した白菜と写真撮ったつもりがなかった

 

 

f:id:hanakabu:20180316131102j:plain

これです

つくりやすい・・・というのが決めてでした汗汗。

きょうから ちょっと下り坂なお天気模様?

雨が欲しいけど ふらないかな?

せいこうするといいな にんじん栽培

どんだけニンジンに投資?しているんだかwahaha~~。

 

これで

畑も 一段落?

あとは もっと暖かくなってからの植え付けですね!

今日もいい日でありますように~~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

車を買おうと・・・あれこれ迷ったけど

これ!と思うものに出会えず・・・(金額もあるし)

結局 また 車検に通すことに汗汗汗。