hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

嵐が過ぎ去った

hana家 吹き飛ぶかと思いましたよ・・・大風で。

2日ほど嵐のようなhana地方 ~~。

 

今日は打って変わり 穏やかそうです。

こちら2回目の豆苗~~順調です。

紙雛と記念撮影!

f:id:hanakabu:20180303085833j:plain

 

地に はいつくばっていたルッコラも立ち上がり

f:id:hanakabu:20180303085907j:plain

 

白菜もそだってきました~~(庭)

f:id:hanakabu:20180303085936j:plain

今度は虫との闘いが始まるんでしょうかね笑

 

 

2月の半そで案件で風邪をひき・・・

 

過去の自分が重大な??過ちを犯したことが判明し・・・

お詫びを・・・なかなかむずかしい。

 

御相手様からは

お電話をいただいて 

なんのこと!大丈夫だ・・・というありがたいお言葉をいただいたり

風邪で声が出ないからと

丁寧なお手紙をいただいたり

・・・

いくつになっても

丁寧な対応ができない 歪んだ自分に うんざりしたり

 

TVのオリンピック競技にかぶりつき笑

年度末で 別れがあることを知り・・・

おいてきぼりにされた子犬のように~~

しょんぼりと・・・過ごしていましたが

明るい日差しを浴びると~~

元気になれますね!!

きょうは お出かけしてこようと思っています。

皆様にとって良い日でありますように~~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村