hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

自分チョコ

そうか 今日14日だね。

とりあえず自分用に買っておいたチョコでも食べるか!!

ことしはこれ・・・

ほんとは ほかにも・・・買ったけどねwahaha~~

f:id:hanakabu:20180214175244j:plain

あっという間に食べちゃった~~。

 

庭の春 その2?

f:id:hanakabu:20180214175355j:plain

フクジュソウが無事咲きました!

なんたって

昨秋に草刈りしたときに まちがって根っこをほってしまったようで汗汗汗

だめかも~~と心配したのでした。

まぁ

ちょっと2輪?しかさいてないけど・・・

とりあえず絶滅をのがれたので

よしとしましょう==。

 

夕飯は何にしようかな?

肉じゃがにしようかしら~~。

 

明日も良い日が迎えられますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村