hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

やっと追肥

のびのびなっていました追肥

今年の玉ねぎ・・・

育っていません!!!

2月だと 結構太さが出てくるはずだけど。。。

なんだか根つかないものも多かったようで

今季のhanaの 玉ねぎ ピンチです!

とりあえず・・・追肥しました・・・

一気に暖かくなると育つかな??

枯れて~~しまったものもあるような微妙な玉ねぎ。

 

とりあえず

てのひらサイズのカリフラワーをありがたく収穫!

f:id:hanakabu:20180212112445j:plain

 

此方は庭の春? 

f:id:hanakabu:20180212112603j:plain

クロッカスだったかな。

そして ゆきのダメージが強いラベンダー

f:id:hanakabu:20180212112808j:plain

どうなることやら~~。

またお天気悪くなるのかしら?

ほどほどにしてくださいなぁ~~。

今日もいい日でありますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村