hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

うめておいた大根

雪が2回も降ったらね~~

だめかな?

と思っていた畑大根(埋めてあったもの)

先週掘りました~雪が残っていてぬかるんでいたけどね。

 

f:id:hanakabu:20180211174758j:plain

今冬 最後の大根なので 大切に食べます。

 

此方は 庭の草!!! いえいえ笑

ゴマかおる・・・るっこら ちょっととってちびちび食べてます笑

f:id:hanakabu:20180211174836j:plain

そして

例によって 豆苗も二回目狙いwahaha~~

f:id:hanakabu:20180211174851j:plain

畑もやることあるんだけどまた次回・・・すたこらさっさと帰宅

北陸の雪はやんだようでしょうか・・・

クロネコさんもストップしてて・・・そうですよね~~

あんな雪 はじめてみたかも。

足元に・・・御腰に・・・お気をつけてください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村