hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

食べきらなくちゃ紫蘇ペースト

あぁ寒い!

こんな言葉が口癖になった今冬・・・。

陽射しが少しでもあるとありがたい!!

こんなだったブロッコリーのところも

f:id:hanakabu:20180206111218j:plain

きょうは こんな感じ

f:id:hanakabu:20180206111519j:plain

ぼろぼろネットが目立つなぁ汗汗汗。

 

お昼にパスタをするときに

夏場に作った紫蘇ペーストを使ったりするけれど。。。

そろそろ使い切ったほうがいいかも!

ということで

トーストしたバケットにぬってみました~~。

f:id:hanakabu:20180206111741j:plain

おいしい~~しばらく続きそうwahaha~。

(あまりもののシチューとね)

 

後方の袋は 乾燥大根切りで

煮ようかなと出したところ。

今日もいい日でありますように~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村