hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

大雪だったのにこれから最強寒波?

結構積もったhana家周辺。

お日様が出て

日当たりのいいところは すっかりとけてやれやれ~~だったけど

なになに?

最強寒波はつづく・・・なんてニュースでいってた~。

笑えない~~。

シーツやら大ものも洗いたいけどね我慢我慢??

f:id:hanakabu:20180124083511j:plain

こんなかんじに降り始めて

夕方には 2回雪かきしたけど効果なしだった。

深夜

f:id:hanakabu:20180124083658j:plain

上の写真じゃぼけててわからないけど

 

f:id:hanakabu:20180124083802j:plain

お日様が出てからの写真。

感覚的には 30センチ?てなヵんじでした。

日陰は とけなくて

この寒波では凍り付いたままかな~~。

 

f:id:hanakabu:20180124083935j:plain

 

これは先日のおでん

やっと牛筋を入れた!

いつもわすれちゃう~~。

きょうも

ほっこりあったまりましょう~~。

インフルエンザも なみがやってきたようで。

(湿度が高くなると 収まる気がしたけど??)

 

いろいろきをつけてすごしましょう~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村