hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ほりだしもの?なんちゃって笑

来週はまたお天気悪くなるようなので

土曜日

寒おこし==地味だわ~~汗汗。

あちこちホリホリしていたら

f:id:hanakabu:20180120174341j:plain

大きめのジャガイモと 里芋みつけたよ==~~。

wahaha

ありがたく持ち帰ります!

 

丸大根は

こんなことに

f:id:hanakabu:20180120174519j:plain

これこれ・・・日曜日の 野菜の時間でやってた??

一部腐ってる感じ

でも

いいところを食べます!

残りのよさそうな ほんの何本かの大根を

埋めてみました~~いまさら笑笑。

 

こちらは

お昼のタンメン キャベツとまいたけ入り

マイタケの灰汁かな? スープが濁りました。

f:id:hanakabu:20180120174819j:plain

 明日もいい日が迎えられますように~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村