hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

なんちゃってコメダ珈琲

コメダ珈琲のポイントがあるんですけど

ちょっと離れた場所なので…なかなかいけません!

 

たしかモーニングは11時までだったような~。

なので

自宅でなんちゃってコメダ!!!笑

f:id:hanakabu:20180109140206j:plain

あんこ があったので まねっこ!

ゆで卵の代わりに あんこにできるのだったかな?

 

そうそう

コメダのコーヒーカップ…厚みがあるのでちょっと飲みにくくないですか?

とおもうのはhanaだけかな?

どうもカップの淵からコーヒーがつたわってきちゃう~~。

ようは

飲み方が下手ってことかしらん笑。

 

きょうは気温は上がったけど風がすごくて

体感温度はひくいかも~。

そろそろ畑の土おこしをせねば!とおもいつつさぼっています~~。

年が明けたのに・・・

引き出しなどをガサゴソ お掃除~~笑。

明日もいい日でありますように!


にほんブログ村