hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ふきのとう

庭のフキノトウを採りました!

きょうはてんぷらの予定です!

f:id:hanakabu:20180108172440j:plain

きょうは 寒かったhanaちほう~~。

みぞれ・・・のような感じでびっくりしました!

そんな時間帯に またもや日帰り温泉へ!

今回は へやはとってないですよ!

そんな贅沢は めったにできません~~。

神社が近くにあるためか とても混んでいてびっくり。

かえりに近くのスーパーで焼き芋を買おうと思ったら

うりきれ!!

みんな ほっこりしたいのかしらん~~。

hanaちほう 成人式は昨日のようでした~。

なんかTVでみたらかわいそうでしたね・・・。

貸衣装がこないとかで・・・お仕度できなかった人たち!!

そんなこんなでも・・・明日はやってきます!

よい日でありますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村